project

project2011/11/07

veda 誕生の日!

ずっとずっと温めていました、このムービーをアップできるまで。

いろ〜んな出来事の流れに後押しされ、昨年末の最後の日、私は自分のスタジオを持つことを決めました。今年のお正月が明けて間もない頃、不動産屋さんに初めて鍵を取りに行ったあの日。伝統的アシュタンガヨガを伝える早朝マイソールクラスは、昨年秋から別のレンタルスペースで開始していたのですが、私にとってのspecialなメンバーのみんなに、「veda」の新たなスペースをいち早く見てもらいたかったのです。

アシュタンガヨガは、日本においてもポピュラーになり、様々なスタジオやクラスがある中、私は女性限定の完全メンバー制クラスとして、生徒さんたち一人ひとりと関係を築きながら、一緒に、脈々と続いている伝統に忠実なスタイルでヨガプラクティスを育んで行けるようにこのクラスをプロデュースしました。私がスタジオをもつことになった要因には、このマイソールクラスのメンバーたちや、前々からクラスやワークショップを通して交流を持たせていただいている生徒さんたちの存在が何より大きいものでした。だからこそ、鍵をもらったこの日、まだな〜〜んにもないスタジオを、誰よりも早く観てもらいたかったのです。

たくさんの喜びと感動、そしてインスピレーションをシェアしてくれて、いつも本当に本当にありがとう。

まだ、あの日から一年も経っていないのに、ムービーの中のみんなと、今日のみんなの変化が大きくてびっくりしました。楽しい!気持ちいい!ばかりでなくて、辛い日や痛い日もたくさんあるyoga lifeだけど、これからもたくさん互いに支え合い、そして、時には互いに頼ることを覚えて、一緒に成長して行きましょうね。

私は、みんなとこの場所で、このような時間を分かち合えることを何より誇りに思います。

Namaskaaram- 心からありがとう。

吉川めい

↓↓こちらのムービー!ぜひ見てみてね☆



※Suuuuuuuper Special Thanks to Mr. Y. Fujii for helping me make this mini-movie! You’re awesome!




mae'sコンテンツ カテゴリーリスト

  • 哲学
  • 食
  • 母
  • ビューティー
  • プロジェクト
  • ジャーナル
  • 一覧

他の記事


project

2011/11/07

ずっとずっと温めていました、このムービーをアップできるまで。 いろ〜んな出来事の流れに後押しされ、昨年末の最後の日、私は自分のスタジオを持つことを決めました。今年のお正月が明けて間もない頃、不動産屋さんに初めて鍵を取りに行ったあの日。伝統的アシュタンガヨガを伝える早朝マイソールクラスは、昨年秋から別のレンタルスペースで開始していたのですが、私にとってのspecialなメンバーのみんなに、「veda」の新たなスペースをいち早く見てもらいたかったのです。 アシュタンガヨガは、日本においてもポピュラーになり、様々なスタジオやクラスがある中、私は女性限定の完全メンバー制クラスとして、生徒さんたち一人ひとりと関係を築きながら、一緒に、脈々と続いている伝統に忠実なスタイルでヨガプラクティスを育んで行けるようにこのクラスをプロデュースしました。私がスタジオをもつことになった要因には、このマイソールクラスのメンバーたちや、前々からクラスやワークショップを通して交流を持たせていただいている生徒さんたちの存在が何より大きいものでした。だからこそ、鍵をもらったこの日、まだな〜〜んにもないスタジオを、誰よりも早く観てもらいたかったのです。 たくさんの喜びと感動、そしてインスピレーションをシェアしてくれて、いつも本当に本当にありがとう。 まだ、あの日から一年も経っていないのに、ムービーの中のみんなと、今日のみんなの変化が大きくてびっくりしました。楽しい!気持ちいい!ばかりでなくて、辛い日や痛い日もたくさんあるyoga lifeだけど、これからもたくさん互いに支え合い、そして、時には互いに頼ることを覚えて、一緒に成長して行きましょうね。 私は、みんなとこの場所で、このような時間を分かち合えることを何より誇りに思います。 Namaskaaram- 心からありがとう。 吉川めい ↓↓こちらのムービー!ぜひ見てみてね☆ ※Suuuuuuuper Special Thanks to Mr. Y. Fujii for helping me make this mini-movie! You’re awesome!

vedaOhiromejpeg